☆日々の何気ないこと、素敵な事、感じた事を携帯カメラ&デジカメ写真で記録して行きます☆
page top
page top
カルミア
       南麻布 カルミア
        名前も蕾もお菓子みたいで美味しそうだね。
page top
ハゴロモジャスミン
        たとえ姿が見えなくても
        西麻布 ハゴロモジャスミン
               香りがあなたの居場所を教えてくれる。
page top
雨の雫
雨の日もそう悪くない。
我が家 赤い花
                         時々そう思う。 
page top
インパチェンス
我が家 インパチェンス
 キッチンの片隅で、いつの間にか花を咲かせる優等生。
page top
シャガ
  有栖川公園 シャガ
 不思議と心惹かれる花のひとつ。
page top
花大根
     実家 大根の花
諸葛菜、なんて素敵なお名前お持ちなのね。
page top
どうかしら?
           有栖川公園 ヤマブキ
         後姿もなかなかいいでしょう?
page top
本日快晴!
いいお天気にならないかなってね
実家 すみれ
ずっと待ち遠しかったんだから!
page top
    花も可愛くて好きだけどね
    恵比寿 苺
                その後のお楽しみはもっと好き♪
page top
お嫁入り
横浜から来た箱入り娘。
  我が家 横浜から来たチューリップ
          大切に育てられたのが、よ~くわかるよ。   
© まいにちお散歩. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
