☆日々の何気ないこと、素敵な事、感じた事を携帯カメラ&デジカメ写真で記録して行きます☆
page top
page top
隠れ家
西麻布 バーグラー
      今夜は大好きな人達と贅沢な時間を。       
page top
こんなふうに
  笹塚 玉川上水旧水路跡
 太陽の下で伸びしたい!!
page top
蜘蛛の糸2
   東京タワー
     まずはタワーを足がかりにしてみて♪
page top
蜘蛛の糸
   六本木ヒルズ 蜘蛛の糸
 ねぇ、青空に大きな蜘蛛の巣を作る気ないかな。
page top
スマイル
    我が家 ヨーグルト瓶
   君の笑顔がとてもまぶしい。
page top
キウイ
       実家 キウイ
    キウイは芽だって毛むくじゃら♪
page top
そんなにおすまししなくても
   渋谷 鳩
                   十分に可愛いお顔しているよ!
page top
なんか可愛くてね
   我が家 人参と葱坊主
   お天気のいい日には日光浴なんてさせてみる。
page top
ハリウッドスターじゃないけれど
   鎌倉 足跡
    僕のしるしを残しておくね!
page top
新緑
ぷくぷくつやつや
我が家 桜 
            なんとも可愛い生まれたての形。
© まいにちお散歩. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
