☆日々の何気ないこと、素敵な事、感じた事を携帯カメラ&デジカメ写真で記録して行きます☆
page top
page top
おはよう!
      最近何処かへ出掛けてた?
      我が家 にゃんこ
             君におはようを言うのは久し振り。
page top
色白三兄弟
外見はガングロな僕らだけれど中は色白。
我が家 まこがれい
イメージと違うかなぁ?


page top
ガングロ三兄弟
あんまりにも黒いから、君たちの表情は掴めないな。
我が家 兄のカレイ3兄弟

page top
帽子
我が家 椎茸
なかなかいいのを被っているじゃないの。
page top
椎茸
椎茸
グロテスク…だけどちょっと可愛いかもね。
page top
アスパラガス
しっかり大きくなっておくれ
我が家 アスパラガス
                  楽しみにしてるからさ♪
page top
優しい気持ち
ありがとう。    我が家 置き薬屋さんのやさしさ
 あなたの優しさが心に沁みました。
page top
あわてもの
   我が家 浅蜊
 ふたりしてさ…もう、笑うしかないね!
page top
良いお年を!
   
    夕焼け

 
  皆様にとって2006年が楽しい年になりますように…。
page top
かたつむり
  カタツムリ君

キウイの影にかくれんぼ。
© まいにちお散歩. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
