☆日々の何気ないこと、素敵な事、感じた事を携帯カメラ&デジカメ写真で記録して行きます☆
page top
page top
迷子ちゃん
お迎えを待つくまちゃん

きっと迎えに来てね。いい子で待っているから。
page top
気持ちも一緒に
石焼いも屋さん

        ほっかほかのお芋に心を込めて
page top
空をかけるトナカイ
    
          銀座和光
 
             さあ!ショーウィンドウから飛びだそうよ!
page top
           
 蔦

ここにも紅葉。色づくごとに寒くなって来るね.
page top
東京タワー
           
             東京タワー
 
               夜のタワーのほんわりとろうそくの火の様な暖かい色が大好き。
page top
銀杏並木
銀杏並木2

              ふと見上げると空によく映える黄色。
 
page top
わくわくするね♪
 お花屋さんではツリーの飾り付けの真っ最中☆

         飾り付け
 
         見ているだけでプレゼントをもらった気分になるよ^^
page top
サルビア
 道端に鮮やかに咲いていたサルビア。 

                   サルビア

                             蜜を吸っていた子供の頃が懐かしいな。
page top
ギャラリーにて
こういうのもありだよね♪

   DOOR


              でも、ひっかからないように気を付けてね^^
page top
夜のお散歩
    きらきらひかる
              けやき坂
                                       お星様みぃつけた☆
page top
はじめまして
                     rakuda


 恥ずかしがりやのらくだ君。
page top
赤い実
名前も知らないけれど…

   akaimi


       通る度に見上げてしまう赤い色。
page top
商店街にて
             秋桜

 
可憐なコスモスは母の好きな花。
page top
夕暮れ
ベランダから眺めた光景。
yugure


明日も晴れるといいな。
page top
あけび
お散歩中の店先で…        

               あけび

たわわに実ったあけび達。
page top
そんな季節

友人が連れて行ってくれたおすすめの場所。

icyou


空が綺麗なブルーでした。

icyou

© まいにちお散歩. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
