☆日々の何気ないこと、素敵な事、感じた事を携帯カメラ&デジカメ写真で記録して行きます☆
page top
page top
良いお年を!
   
    夕焼け

 
  皆様にとって2006年が楽しい年になりますように…。
page top
夜の観覧車
        
        桜木町 観覧車


    夜空に飛んで行くんじゃないかって、密かに思ってみたりして…。
page top
流れ星
    
  hills


   願い事叶えてくれるかなぁ?
page top
Merry Christmas!


       hills
  

       大人も子供も笑顔が溢れる最高の日!


page top
感謝
                  
 冬の街の美しい輝きは
               銀座ソニービル

                      寒い中頑張ってくれたあなた達がいたからだね。
page top
輝きを
       銀座3

クリスマスが終わってもずっと眺めていたいよ。
page top
くしゃみがでそうだよ
 
 なんだか君を見ているとねぇ
       元町 にゃんこ2
                       とってもむずむずして来ちゃうんだ。
page top
ザ・酒ヤ☆
      ザ酒屋


  なんて潔い名前なの…。
page top
星降る夜
        イルミネーション 六本木


地上に星が降る季節
page top
しかたないなぁ
   
  元町 にゃんこ

      ポーズはこんな感じでいい?
page top
かたつむり
  カタツムリ君

キウイの影にかくれんぼ。
page top
山茶花
          山茶花

  山茶花を見ると、たきびの歌が聞こえてくるの。
page top
銀杏
 
            元町 銀杏

葉も透き通る様な気がするいいお天気。
page top
仲良し親子
              
仲良し1

可愛い娘と一緒だと足どりもはずむね。
page top
青タワー
東京タワー

青いタワーを撮りに行ったのにね…。
page top
おやつかな?
   
                oomachi

 綺麗な赤い実は鳥達のおやつかしら。
© まいにちお散歩. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
