☆日々の何気ないこと、素敵な事、感じた事を携帯カメラ&デジカメ写真で記録して行きます☆
page top
page top
夜桜
     毛利庭園 夜桜

  昼とは違う夜の顔もいいね。
page top
シンクロ
          有栖川公園 鳥
           さぁ、みんな!お得意のあのフォーメーションでいくよ!
page top
さくらさくらさくら
何故こんなにも惹かれるのか
有栖川公園 桜
  蕾の力強さ、新緑の美しさ、花のたおやかさに。       
page top
ずっと待っていたよ。
有栖川公園 桜
                  大好きなあなたに逢えて嬉しいな!
page top
なるほどね
東北沢? ブロックの植木鉢

          コンクリートブロックも立派な植木鉢。
page top
記念撮影
まあまあ、そんなに緊張しないでも。
     手児奈さん にゃんこ
                        もっと楽にして下さいな♪
    

page top
勝負つくの?
だるまさんがこ~ろんだ!
  鎌倉 妙本寺
           …じっとするのが上手すぎるからねえ。
page top
しだれ桜
あともう少しだね。
              真間山 しだれ桜

        早くあなたに逢いたい。

page top
たんぽぽ
元気な黄色は   
原木 タンポポ
                       野に咲く小さな太陽。
page top
素通り出来ない 
  原木 梅
                       清楚に精一杯咲くその姿を。               
page top
はじめまして!
  こんにちは!
     メープル
        ずぅっとあなたに会いたかったんだよ!
page top
リクエスト
     おふたりさん、しれくれたら嬉しいんだけどなぁ。
      鎌倉 鶴岡八幡宮 鳩
          八幡宮さま本宮の門のところの八の字ポーズ♪
page top
八幡さまの河津桜
                              
               鎌倉 鶴岡八幡宮 河津桜
                   あなたがいると、大石段はぐぅんと素敵!
page top
みつまたの花
 
    鎌倉 宝戒寺 三椏
                  はにかむ様なうつむき加減が、また愛おしくて。
page top
お留守番
まだかな、まだかな。
           鎌倉 わんこ
                  ママったらさ、今日はちょっとばかりお買い物長くなぁい?
        
page top
すみれ
 芯がある女の子みたいだもん。
 
       鎌倉 すみれ

        派手さがなくても、目立たなくってもさ、大好きだよ。
     
page top
お昼寝日和
 気持ちのいい日差しに包まれて、楽しい夢見てる?
    恵比寿 わんこ
                    こんな日は、ついついうとうとしちゃうよね。
        
page top
いってきます
今日も目が合ったね!

          ご近所鳩

               だから、つい君がいる道を選んじゃう。

   
page top
ガイドさんのとっておき
あなたと出会えて嬉しかったな。

笹塚 
         
              頼るべきは地元ガイドの猫くんだね。
page top
猫の道案内
ついておいでよ。   笹塚 猫
  いいところ知ってるんだから!
    
page top
沈丁花
   風に乗るほのかな香りは 
           渋谷 沈丁花
                                  待ち遠しかった季節の香り。      
page top
そろそろ…
逢いに来てくれる?

2006 1月の空

           こう雨が続くとあなたに暖めて欲しくなる。

   
page top
みつまた
         銀座 三椏

             銀座の片隅でもそっと春を告げています。
© まいにちお散歩. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
