☆日々の何気ないこと、素敵な事、感じた事を携帯カメラ&デジカメ写真で記録して行きます☆
page top
page top
蜘蛛の糸2
   東京タワー
     まずはタワーを足がかりにしてみて♪
page top
蜘蛛の糸
   六本木ヒルズ 蜘蛛の糸
 ねぇ、青空に大きな蜘蛛の巣を作る気ないかな。
page top
優しい気持ち
ありがとう。    我が家 置き薬屋さんのやさしさ
 あなたの優しさが心に沁みました。
page top
インパチェンス
我が家 インパチェンス
 キッチンの片隅で、いつの間にか花を咲かせる優等生。
page top
あわてもの
   我が家 浅蜊
 ふたりしてさ…もう、笑うしかないね!
page top
いつかは
   青山 トンネル

抜けられるよね、この暗闇から。
page top
シャガ
  有栖川公園 シャガ
 不思議と心惹かれる花のひとつ。
page top
なんか釣れた?
         有栖川公園 親子
  まだだけど、釣りは気長にやらなきゃね。
page top
花大根
     実家 大根の花
諸葛菜、なんて素敵なお名前お持ちなのね。
page top
どうかしら?
           有栖川公園 ヤマブキ
         後姿もなかなかいいでしょう?
page top
おしゃれなんでね。
        手児奈さん にゃんこ
    身だしなみはたいせつ。
page top
スマイル
    我が家 ヨーグルト瓶
   君の笑顔がとてもまぶしい。
page top
キウイ
       実家 キウイ
    キウイは芽だって毛むくじゃら♪
page top
コース確認
お次は何処だったっけ?
   鎌倉 鶴岡八幡宮 ガイドさん
                 ガイドさん♪どうぞよろしくね! 
page top
幸せ気分をありがとう!
    六本木 結婚式
   幸せなお2人を見つけると、いい1日になりそうって思わない?
page top
お願いがあるんだけど…
             恵比寿 わんこ
             ねぇ、ママが来るまで一緒に遊んでくれない?
page top
本日快晴!
いいお天気にならないかなってね
実家 すみれ
ずっと待ち遠しかったんだから!
page top
そんなにおすまししなくても
   渋谷 鳩
                   十分に可愛いお顔しているよ!
page top
    花も可愛くて好きだけどね
    恵比寿 苺
                その後のお楽しみはもっと好き♪
page top
ライブハウスにて
         池袋インディペンデンス キャンドル
          心地よい音と仲間を包むひかり。
page top
電話ボックスの使い道
恵比寿 電話ボックス
 いろんな使い方があるんだねぇ。
page top
なんか可愛くてね
   我が家 人参と葱坊主
   お天気のいい日には日光浴なんてさせてみる。
page top
そうは見えないかもしれないけど…
そっとしておいてくれる? 
      鎌倉 にゃんこ
        悩んだり落ち込んだりする事だってあるんだから。 
page top
ハリウッドスターじゃないけれど
   鎌倉 足跡
    僕のしるしを残しておくね!
page top
脚線美
  麻布十番 馬尻
あなたのオミアシにはいつも釘付けよ!
page top
お嫁入り
横浜から来た箱入り娘。
  我が家 横浜から来たチューリップ
          大切に育てられたのが、よ~くわかるよ。   
page top
葉わさび
すましているけど辛口なのよ。
   実家 葉わさび
                     あんまり甘くみないでね♪
page top
内緒話
      またふたりでひそひそ話?
有栖川公園 鳩
ねぇ、僕にも教えてくれないかなぁ。
page top
新緑
ぷくぷくつやつや
我が家 桜 
            なんとも可愛い生まれたての形。
page top
最後まで…
        姉さん達の様に風に乗るまでは見つめて欲しいな。
           桜坂 桜
                           私はまだ咲いたばかりだから…。
© まいにちお散歩. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
