☆日々の何気ないこと、素敵な事、感じた事を携帯カメラ&デジカメ写真で記録して行きます☆
page top
page top
眠れないよ
    
鎌倉 わんこ
         あぁ…すごーく眠いんだけどねぇ。
つづきを表示
page top
カルミア
       南麻布 カルミア
        名前も蕾もお菓子みたいで美味しそうだね。
page top
ほんとはね。
あげたい気持ちはこれくらい。
 銀座 ミキモト本店

page top
隠れ家
西麻布 バーグラー
      今夜は大好きな人達と贅沢な時間を。       
page top
ハゴロモジャスミン
        たとえ姿が見えなくても
        西麻布 ハゴロモジャスミン
               香りがあなたの居場所を教えてくれる。
page top
あかいでんしゃ
海の見える町へと
京急汐入
           今日は赤い電車に乗って行こう。
page top
おはよう!
      最近何処かへ出掛けてた?
      我が家 にゃんこ
             君におはようを言うのは久し振り。
page top
三社祭
     三社祭
           頭まで気合入ってます!
page top
見せて~!
       三社祭

   ねぇ、僕も御神輿見たいよう~!
つづきを表示
page top
お囃子屋台
子供達も大人に負けじと名演奏。 
         三社祭
    
つづきを表示
page top
わっしょいわっしょい
あともう少しだよ。
三社祭

                     頑張れわっしょい!

つづきを表示
page top
ちょっと怖いよ
お寺を背に皆さん揃ってこちら向き。
   三社祭
お囃子屋台に御神輿はよく見えますか?
page top
大提灯
三社祭
 そっか、御神輿が通れないものね。
page top
やつで
有栖川公園 やつで
七つ手でも九つ手でもやつで。
page top
雨の雫
雨の日もそう悪くない。
我が家 赤い花
                         時々そう思う。 
page top
色白三兄弟
外見はガングロな僕らだけれど中は色白。
我が家 まこがれい
イメージと違うかなぁ?


page top
ガングロ三兄弟
あんまりにも黒いから、君たちの表情は掴めないな。
我が家 兄のカレイ3兄弟

page top
どれもおすすめよ!
       今日はどれにします? 
    戸越銀座 お買い物
           ウチのはみんな美味しいよ~!   
page top
ちょっとまってね。
おばちゃん!わたしね、おつかいに来たんだよ!
戸越銀座 お買い物
…でもね、えっーと、ママに頼まれたのはなんだったっけ?
page top
少しなら…
あのさぁ。西麻布 わんこ

つづきを表示
page top
こんなふうに
  笹塚 玉川上水旧水路跡
 太陽の下で伸びしたい!!
page top
ひどいよ
              芝公園 にゃんこ
 ちょっとばかり怒ってるんだ。 
つづきを表示
page top
こういう時もあるさ
有栖川公園 鳩
         時には孤独だっていいものじゃない?
page top
たまには
   芝公園 にゃんこ
                     猫だって木に登るのさ。
page top
もじもじ
芝公園 にゃんこ
ごめんね。知らない人とは話しちゃ駄目って言われてるんだ。
page top
帽子
我が家 椎茸
なかなかいいのを被っているじゃないの。
page top
椎茸
椎茸
グロテスク…だけどちょっと可愛いかもね。
page top
アスパラガス
しっかり大きくなっておくれ
我が家 アスパラガス
                  楽しみにしてるからさ♪
page top
なにか用なの?
なんか言った?
増上寺 にゃんこ
これからちょっと忙しいんだけど…。
page top
苦しくないの?
ねぇ、それって落ち着くポーズなの?
      広尾散歩通り わんこ
    あんまり気持ちが良さそうには見えないんだけど。
© まいにちお散歩. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
