☆日々の何気ないこと、素敵な事、感じた事を携帯カメラ&デジカメ写真で記録して行きます☆
page top
スポンサーサイト
page top
苦しくないの?
ねぇ、それって落ち着くポーズなの?
      広尾散歩通り わんこ
    あんまり気持ちが良さそうには見えないんだけど。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんにちは^^。
ワンちゃん、何だか苦しそう・・・(>_<)。
もしかして、リラックス???。

お見舞いのコメント、ありがとうございました^^。
お陰様で、元気になりました^^。
みかっち。(^-^)ノ | URL | 2006/05/08/Mon 17:56 [EDIT]
面白い柄のワンコですね~。
自転車、倒れてきちゃったりしないのかな・・・どきどき。
ミニ | URL | 2006/05/08/Mon 19:09 [EDIT]
みかっちさんe-134
勇人君、元気になって良かったですね~^^
また元気に遊ぶ姿を楽しみに待っていますね♪

このワンコ面白いポーズでしょ。
このまま立たせて横に歩かせたら欽ちゃん走りだなぁ
なんてアホなことを想像しちゃいました(笑)
犬って体柔らかいんですねぇ(爆)

ミニさんe-134
私も自転車大丈夫かしら~とドキドキしちゃいました^^;
おまけにこのワンコったら時々自転車の中に頭を突っ込んでいたので、
早く飼い主さん戻ってあげて~なんて思ってしまいましたよ(笑)
nayu | URL | 2006/05/09/Tue 02:09 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© まいにちお散歩. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
