☆日々の何気ないこと、素敵な事、感じた事を携帯カメラ&デジカメ写真で記録して行きます☆
page top
スポンサーサイト
page top
ひどいよ
              芝公園 にゃんこ
 ちょっとばかり怒ってるんだ。 
芝公園 にゃんこ
こんな顔を撮るなんて… 
         芝公園 にゃんこ

まったく油断も隙もあったもんじゃないね。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

かわいっー!
この猫触ってみたいです・w
猫の歯って、思ってたより鋭いんですね~
口だけ見るとドラキュラに見えて仕方ありません・・w
ととよとおよ | URL | 2006/05/10/Wed 02:51 [EDIT]
こりゃひどい!(笑)
怒るのごもっとも!(笑)
nayuさんの動物シリーズ、
写真も可愛くて台詞もピッタリで大好きです♪

:ps:
nayuさん、テンプレ変えたんですね~♪
私も白系を検討中でございますぅーv
Aya | URL | 2006/05/10/Wed 07:28 [EDIT]
あははは(≧∇≦)
大きなあくび~~~(笑)
すごくいいタイミングで撮れましたね。
ミニ | URL | 2006/05/10/Wed 14:24 [EDIT]
アハハ!おもしろい~!
確かに大きなあくび撮られたら、すねちゃうかもしれないですねw
でもなんだか気持ち良さそう~i-225

テンプレ変えたんですね!
鮮やかだけどシンプルで素敵ですねi-189
ゆっこ | URL | 2006/05/10/Wed 19:23 [EDIT]
大きいね~^^
こんばんは^^。
猫ちゃん、凄い形相(笑)。
でも、何だか笑っちゃいました^^。
そんなに怒らないでね、猫ちゃん^^。
最高のあくび顔ですから・・・。

テンプレート、素敵ですね!!。
みかっち。(^-^)ノ | URL | 2006/05/10/Wed 20:12 [EDIT]
あの歯、引っこ抜いてやりたい!(苦笑)
burg | URL | 2006/05/10/Wed 22:27 [EDIT]
はじめまして
初めて書き込みさせていただきます。はなびといいます。
猫さんのあくび、かっこいいですね。4本の牙がくっきり!
過去ログの動物写真もすごくかわいかったです。
写真にもセリフにも、nayuさんのあたたかい視線が感じられて、
心が和みました。また見にきます。
はなび | URL | 2006/05/11/Thu 22:31 [EDIT]
≧(´▽`)≦アハハハ
おもしろーーーい!!
大爆笑しちゃったよ~^^
のらちゃん?じゃないよね~こんなに近くで撮れるという事は
飼い猫ちゃんかな^^

テンプレート変えたんだね~^^
すっきりしていて、とても素敵☆
ひさ | URL | 2006/05/13/Sat 12:37 [EDIT]
アハハ!!
豪快なあくび~♪ こういう黄色いネコちゃん、ウチにも
いるんですが かわいいですよネ☆
この手先の感じがまたかわいい~ヾ(@~▽~@)ノ
NIKOnico | URL | 2006/05/13/Sat 12:42 [EDIT]
ととよとおよさんv-283
こんにちは!お元気ですか?
かわいいですか?^^このにゃんこ大人の貫禄というか
私がいくら写真を撮っても動じませんでした。
公園の野良ちゃんなので、この後も色んな方が
このにゃんの写真を撮っていましたが、全くこの位置から動かず…。
私もこの歯を見てあまりの鋭さにびっくり!レンズ越しに『獣じゃ~ん^^;』と
思ってしまいましたよ(笑)
ドラキュラっぽいですね~^^今度はドラキュラに見えて来ちゃった^^

Ayaさんv-283
こんにちは!かなり不細工な顔でしょう^^;私もこんな顔撮られたらキレますねぇ^^;
一番上の写真がこの大あくび後の表情なんですけど、
ちょっとお怒り気味に見えたのでこんな台詞にしてみました(笑)
最近シリーズ化して来ちゃいましたね^^;やっぱり好きなものが多くなってしまいます。
あまり偏るのは良くないなぁと思いつつもついこれ載せたい~って思って
つい同じ様なものを載せちゃいますねぇ^^;
まぁいいかといつも開き直ってしまってますけど(笑)
Ayaさんに好きって言っていただけました事はとても幸せなので~♪どうもありがとうございます♪←単純~!^^;

前のテンプレ、私の写真はただでさえ光が足りないのが多いので
余計に暗い写真に感じていて、もっと明るいのに変えたかったのです~^^
ちょっとは明るく見えるかと思いまして^^Ayaさんも白系になさる予定!?
楽しみにしていますね~!(でも今のテンプレもとても素敵で大好きなんですよ♪)

ミニさんv-283
こんにちは~!ぶっさいくでしょ~^^;普通の顔をしている時にカメラを向けて
レンズを覗いていたら大口開けてくれました(爆)
そんな訳で、こ、これは撮らなきゃ!!と夢中でシャッターを押したら
獣が撮れていました~^^;
家で画像確認した時に、こんな凄い歯持っているんだなぁとびっくりしましたよ~。

ゆっこちゃんv-283
テストお疲れ様でした~!カレーパワーで頑張りましたね♪

可愛いにゃんこなのにこの不細工顔。圧倒されちゃいましたよ。
レンズ越しに思った感想が『ぶっさいく~!こりゃ酷過ぎるよぉ。』でした^^;

ゆっこちゃんもテンプレ変えてて可愛かったんで、私も変えてみました~♪


みかっちさんv-283
こんにちは~!勇人君は元気に幼稚園に行っていますか~^^
また可愛い後姿沢山見せて下さいね♪

にゃんこ、あくびでこんなぶっさいくになるとは思ってませんでした(笑)
その昔、風邪をひいているのか鼻づまりの仔猫を構っていたら
いきなりくしゃみをされて靴に鼻水を飛ばされてびっくりした事があるんですが
にゃんこもあくびするんですねぇ。
なんか人間と同じなんだなぁと思って笑っちゃいました^^
ほんと気持ちいいぐらいおおきなあくびですっきりしたんではないかしらん☆
にゃんこにとっては最高のあくび顔ですよね^^鏡向けたらどう思うかしらね~!
なんてちょっといたずらしたくなっちゃった(笑)

burgさんv-283
burgさんかかりつけの歯医者さんにお願いしてみます~?(笑)
お願いしたのと違う歯抜きそうだけど(爆)

はなびさん v-283
はなびさん、ご訪問&嬉しいコメントをどうもありがとうございます~!
お~!あくびかっこいいですか~^^ぶっさいくぶっさいくばかり言ってしまいましたが牙はかっこいいかも(笑)
どうも目の辺りが情けなくて、それがまた可愛いなぁなんて思ってます^^
普通にしているとちょっとばかりライオンチックな子で(思い込み^^;)格好良かったですよ♪
よろしかったら是非また遊びにいらして下さいね♪私もお邪魔させていただきますね^^

ひささんv-283
ひささん、お元気でしたか?空ちゃん可愛いですね~!
わんこ大好きなので羨ましいです~!家はわんこ駄目住宅なので一緒に暮らしたくても駄目なのですぅ;;
これからもしつこく遊びにお邪魔しますので(笑)ひささんペースでのブログ記事UPを楽しみにしております♪

実はこのにゃんこ、芝公園の野良ちゃんです。
でもきっとそこにテント?貼ってお住まいの方に食べ物をもらっているかも…。
いろんな人が近付いて写真を撮っていましたが、まったく逃げる様子もなく
じぃ~っとしてこの位置から動きませんでした~^^腕のない私にはかなりいい被写体君でしたよ♪

テンプレちょっと明るくしてみました~^^

NIKOnicoさん v-283
うわぁ^^ NIKOnicoさん家はわんこもにゃんこもいて羨ましい~!!
こういう色の子もいるんですね♪
NIKOnicoさん家の子も大あくびしますか?
この手先も可愛いでしょ~^^私もこの手が可愛いなぁって思ってて♪
NIKOnicoさんもそう思ってくれて嬉しいです^^
nayu | URL | 2006/05/14/Sun 12:10 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© まいにちお散歩. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
