☆日々の何気ないこと、素敵な事、感じた事を携帯カメラ&デジカメ写真で記録して行きます☆
page top
スポンサーサイト
page top
おはよう!
      最近何処かへ出掛けてた?
      我が家 にゃんこ
             君におはようを言うのは久し振り。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

オメメは青い?
このコのオメメは青いのかしら?
周りに小さな白い花も咲いていて
nayuさんを見上げる表情がより可愛く見えますね♪
Aya | URL | 2006/05/25/Thu 17:51 [EDIT]
こんばんは~^^
なんだかいいショットですね!
魔女の宅急便のキキを思い出しました

ちなみに、
俺のすんでる大阪で言えば、
「天神祭」や「岸和田のだんじり」が有名です^^
前に住んでいた地域では、規模は上にはかなり劣りますが、「だんじり」が街を回っていました
軽快な太鼓と鐘の音が大好きなんですよねー(*´∀`)
ととよとおよ | URL | 2006/05/26/Fri 02:18 [EDIT]
黒は黒でも小さくて可愛いですね~i-101
しかも目がキレイe-420

この前は撮り方&サイトを教えて下さってありがとうございました!!
サイトのほうさっそく行ってみてビックリしました!
トランペットの写真にかなり驚いて、
わたしも試してみようと思います♪
ゆっこ | URL | 2006/05/26/Fri 10:18 [EDIT]
Ayaさん^^
このコは家のお向かいさんなんです♪
でも住んでいる建物の敷地内なので住所は一緒かな(笑)
これは家のベランダからの眺めで、今までで1番近くで撮れたので
載せちゃいました^^
よく目が合うのですけど、写真に撮る時は下向いてしまっていたり(笑)
この写真だと目が青っぽいですが、ほんとはもう少し黄色っぽい目なんです。
ちょうど建物の影の色ででそうなったのかもしれませんね~^^
こうやってみるとどくだみの花も可愛く見えていいかも♪


nayu | URL | 2006/05/26/Fri 10:36 [EDIT]
こんばんは^^
綺麗な目をした猫ちゃんですね^^。
黒猫って怖いイメージがあるけれど、
この猫ちゃんの見上げた表情が良いなぁ・・・。
おはようって、声を掛けたくなります^^。
みかっち。(^-^)ノ | URL | 2006/05/26/Fri 18:45 [EDIT]
黒猫って絵になる~
なんだか、絵本の一ページのようです。
ネコちゃんも挨拶してるみたいですね。
ちゃんと目が合ってます。
nayuさんの飼い猫かとおもったのだけど、お隣さん??
SATOKO | URL | 2006/05/26/Fri 19:55 [EDIT]
ととよとおよさん^^
魔女の宅急便☆そっかキキとジジ♪
クロネコだもんね~^^今、私の頭の中で2人が飛んでます(笑)

このにゃんこ、毎日見掛けていたのにしばらく姿がみえなかったんですよ。
どっかいっちゃったのかなぁって思っていたら下に座っていて
久々に目が合ったんですよね^^

大阪にお住まいなんですね~^^
いろいろと楽しそうなお祭りがあって素敵♪
だんじりってちょっと怖そうだけれど、楽しそう^^
一度見てみたいんです。
ととよとおよさんの所でもだんじりが回って来るんですね~!いいな^0^
音にも興味津々です~!!

nayu | URL | 2006/05/27/Sat 01:46 [EDIT]
ゆっこちゃん^^
このコちょっと可愛いでしょ?
毎朝見るのを楽しみにしていたんだけれど
最近見掛けなかったのよね。この写真だと目が青っぽく見えて綺麗でしょ^^
久し振りに朝のご挨拶が出来ました。(って勝手に私がしてるだけだけどねぇっ^^;)

撮り方のサイトきらきら~んだったでしょ^^
ちょっと面白いんで良かったらお試しあれ~♪
私も機会があったらやってみるね^^
nayu | URL | 2006/05/27/Sat 01:51 [EDIT]
みかっちさん^^
クロネコってそうね、怖いイメージあるかも^^;
本とか映画とかでも怖い不吉なイメージなにゃんが多いものね(笑)
私はよくのり出してにゃんの方を見ているのでにゃんからすれば
『またあの変な人間見てるよ~!』って思いながら
見上げてるのだと思います(笑)
だからついおはようって挨拶しちゃうんですよねぇ^^;
nayu | URL | 2006/05/27/Sat 01:58 [EDIT]
SATOKO さん^^
ありがとうございます♪絵本みたいですか?^^とても嬉しいです~!
この方、動きもゆったりしているし落ち着いている感じがするにゃんこなのです。
私がカメラを向けてパシャパシャしていても全く動ずることなく
じぃっと見つめてくれまして…^^
我が家は動物が飼えない住まいなので、こういうにゃんこが来ると嬉しいです♪
一緒に暮らせたらいいんですけどね。
このコは家のベランダ正面に住んでいるのですよ^^
だから、目の前に住んでいてくれるだけでもありがたいですよね^^;


nayu | URL | 2006/05/27/Sat 02:16 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© まいにちお散歩. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
