☆日々の何気ないこと、素敵な事、感じた事を携帯カメラ&デジカメ写真で記録して行きます☆
page top
スポンサーサイト
page top
招き猫
なんなら両手で招いて下さいな♪
             
               招き猫

                                遠慮しないでみんなにね!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

うちにも福来てくだされ!!
両手挙げたら「バンザーイ!」だよーん♪
この招き猫、ちょっと変わってていいね!
まつ毛? 長くない??
TAKAYANG | URL | 2006/01/04/Wed 12:45 [EDIT]
ね!皆にも我が家にも~!!
両手挙げたら万歳か^^でも手は広げてないから
オバケかな^^;
言われたら睫毛に見えて来た(笑)眉毛って言うか毛の流れだと思っていたもんだから^^
スゴイうけちゃった!!!
nayu | URL | 2006/01/04/Wed 22:54 [EDIT]
この写真見たらなんだか福が来たような気分になりました!!
遅くなりましたが、nayuさんの素敵な一年をお祈りしています!
どうぞ今年もよろしくお願いします!
ゆっこ | URL | 2006/01/05/Thu 00:39 [EDIT]
あけましておめでとうございます^^♪
去年はnayuさん&このブログに出会えてラッキーな年になりました!
nayuさんの目線とか選ぶ言葉が本当に好きです(いきなり告白)

招き猫も最近あまり見かけなくなりましたが…
この子は「目力」でも福をあつめてくれそう。(笑い)

今年もよろしくお願いします^^
iori | URL | 2006/01/05/Thu 22:50 [EDIT]
三毛猫に金の鈴・・・正統派の招き猫ですね
優しくて いいお顔ですね
うちの猫も三毛猫ですが 福を招いてくれてるのでしょうか?

今年もよろしくお願いします(*^-^*)♪

としこ | URL | 2006/01/05/Thu 23:24 [EDIT]
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします。(*^▽^*)

なんと縁起の良さそうな写真♪
ご利益がありそ~ですね~。^^
でも、、、確かに両手で招いてもらいたい。(笑)
Aya | URL | 2006/01/07/Sat 18:02 [EDIT]
ゆっこさんv-379

ありがとうございます~♪嬉しいなぁ^^
中国はいかがでしたか♪楽しんで来たかな?
今年もゆっこさんにとって充実した素敵な1年になる事を日本から祈っていますよ~!
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いしますv-345


iori さんv-379

あけましておめでとうございます~^^
とっても嬉しいです!どうもありがとうございます!
私こそioriさんのblogに出会えて幸せなのですよ~!!
ピヨチャミちゃんも強烈に可愛いし、なんといってもioriさんの写真と文章が大好きなんですよ♪

そういえば、最近は招き猫あまり見ないですよね。
このにゃんこはお蕎麦屋さんの入り口に座っていて目が合ったのでした♪
ほんと『目力』で皆に福を集めてばらまいて欲しい~^^
ioriさんやご家族の皆様にも福が来ますように!

今年もどうぞよろしくお願い致しますね!


としこ さんv-379

なかなかいいお顔ですよね^^ちょっと珍しい招き猫ちゃんだなぁと思ってパチリ☆
猫ちゃんは私と目が合うくらいの位置にいたので、じっと見つめ合ってしまいました^^

としこさんのお家には三毛ちゃんがいらっしゃるのですね~!いいなぁ♪
きっと一緒にいるだけでも福を運んで来てくれているのだわぁ^^あったかいし、可愛いし^^*

今年も素敵なお写真楽しみにしています!リスちゃんやフクロウ君等が見られるのがとっても嬉しいんです。
本年もどうぞよろしくお願い致します!!


Ayaさんv-379

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします^^

お蕎麦屋さんにいたんですよ~♪なんだか雰囲気優しい猫ちゃんだなぁと思って撮って来ました~^^

旦那様のご実家はいかがでしたか?
我が家は元日に私の実家に行って、鎌倉の八幡様でお参りして来ましたよ~!
って言っても混んでいましたので、お札をお返しておみくじひいて、
入り口の太鼓橋のお賽銭箱にお参り(笑)きちんとはしてないんです^^;
荏柄天神には時間がなくて寄る事が出来ませんでした。また今度行って来ますね♪
旦那実家にも行く予定だったのですが、旦那の調子が悪くなってしまって取りやめてしまいました^^;
ちょっと残念~!

Ayaさんはいろいろと目標を立てていてスゴイですね~!見習わなくては!!!
資格試験受かる様にお祈りしていますね^^
Ayaさんにとって実のある1年になりますように!!






nayu | URL | 2006/01/08/Sun 00:22 [EDIT]
明けましておめでとう御座います~^^
正月ボケが抜け切らない、ひさです~

招き猫ちゃん♪
本当に福を沢山運んで着て欲しいです^^
今年は運勢悪いようなので・・・・^^;
ひさ | URL | 2006/01/08/Sun 15:29 [EDIT]
ひささんv-379
 
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします♪
招き猫ちゃんが、ひささんのお宅にいっぱい福を運んでくれるといいなぁ^^
これから運勢が良くなって行きます様に!!!
nayu | URL | 2006/01/09/Mon 18:10 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© まいにちお散歩. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
