☆日々の何気ないこと、素敵な事、感じた事を携帯カメラ&デジカメ写真で記録して行きます☆
page top
スポンサーサイト
page top
ガイドさんのとっておき
あなたと出会えて嬉しかったな。

笹塚 
         
              頼るべきは地元ガイドの猫くんだね。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

トラバしたんですが、出来てない・・・(苦笑)
なんでだろ・・・
burg | URL | 2006/03/10/Fri 10:08 [EDIT]
burg さんe-397
こんばんは!TBして下さったのですね^^
ありがとうございます♪せっかくburgさんがTBして下さったのに残念です;;
時々調子が悪いみたいで、私のお友達が(FC2です。)
TBしてもならないって言っていた時があるんですよ^^;
私からは今まで出来なかったことがないのですが、どうしてなんでしょうね~。不思議です。
nayu | URL | 2006/03/11/Sat 02:13 [EDIT]
あら、さすがだわ、じもP(←死語?)ネコちゃんってば、素敵!
それにしても、綺麗なピンクですね^^
私のカメラじゃこんなに綺麗には撮れないですよ(T-T)
TB、私もよく失敗しちゃいます^^;
リンクしてなきゃだめだとか、あーだ、こーだと、
いろいろ設定があるんですよね…難しいです。。
Paw | URL | 2006/03/11/Sat 08:14 [EDIT]
Pawさんe-397
こんにちは~^^
ラッキーにも、じもPにゃんこ(笑)に出会えたので綺麗なお花を見ることが出来ました♪
このピンク素敵ですよね^^
でもこの時は携帯カメラで撮ったので、Pawさんカメラの方が綺麗に撮れると思います~♪

PawさんもTB上手くいかない時があるのですね。
友人とは、FC2同士で相互リンクしているのに片方はTB出来て、
もう片方はTB出来ないっていう状態に陥る事があるのです;;
でも今回はリンクしていない方がTBして下さったので、きっとそれが原因だったのですね。
う~ん、難しいですね。教えて下さってありがとうございます^^
nayu | URL | 2006/03/12/Sun 17:04 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© まいにちお散歩. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
