☆日々の何気ないこと、素敵な事、感じた事を携帯カメラ&デジカメ写真で記録して行きます☆
page top
スポンサーサイト
page top
お昼寝日和
 気持ちのいい日差しに包まれて、楽しい夢見てる?
    恵比寿 わんこ
                    こんな日は、ついついうとうとしちゃうよね。
        
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ぎゃはははは♪(≧▽≦)
可愛すぎっ!
私は犬が大好きです♪
ペット禁止マンションだから飼えずに我慢なのですが、
そのウップン(?)は主人の実家の黒ラブで発散しております!(笑)
ワンコをいじりたいよぅ。

:ps:こちらをリンクさせて頂いちゃいました~♪
Aya | URL | 2006/03/12/Sun 22:30 [EDIT]
Ayaさんv-286
Ayaさんはわんこ好きなんですね♪私も大好きです!
旦那様のご実家には黒ラブちゃんが暮らしているんですね^^羨ましい~!!
家もペットが飼えない住まいなので、我慢なんですよ;;
なので妹がパピヨン飼いなので、時々遊ばせてもらって欲求不満を解消してます(笑)
あとはわんこブログの方の所にお邪魔して飼ってる気分にさせていただいたり…。(はい^^妄想してます♪)

このわんこ可愛いですよね~^^恵比寿駅の近くにいるんですけど、とってもおとなしい子なんですよ。
恵比寿に行くと元気かな~とつい覗いてしまうんです^^

リンクありがとうございます~!!とっても嬉しいです♪
私も後程Ayaさんのリンク頂いちゃいますね~!
nayu | URL | 2006/03/13/Mon 07:32 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© まいにちお散歩. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
