☆日々の何気ないこと、素敵な事、感じた事を携帯カメラ&デジカメ写真で記録して行きます☆
page top
スポンサーサイト
page top
すみれ
 芯がある女の子みたいだもん。
 
       鎌倉 すみれ

        派手さがなくても、目立たなくってもさ、大好きだよ。
     
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

さすが、毎度センスが光りますね~。
あのオジサマがおっしゃってたように、
携帯のカメラってあなどれないわよね!
とっても素敵!
あの時のスミレよね~?
TAKAYANG | URL | 2006/03/15/Wed 19:51 [EDIT]
TAKAYANGちゃんe-398
こんばんは!
そうそう、妙本寺近くのお宅の片隅にあったスミレだよ♪意外とかわいいでしょ^^
忙しいのにきちんとブログUPしていて偉いわぁ^^後程コメントするね~。TBもしてみるし♪
今日は入籍記念日なので、これからご飯作らなくちゃいけないんだよ^^;今、買い物から帰ったところなので、そろそろ始めるわぁ~(苦笑)

nayu | URL | 2006/03/15/Wed 20:04 [EDIT]
えぇ!?
今日は入籍記念日なの!?
・・・とお2人の会話に横入り♪(お邪魔しますぅ/笑)

遅くからでもちゃんとご飯作るなんて偉いです!
そんな奥様をきっと可愛い!!ってご主人様は思っているでしょうね♪

想い出に残る一日となりますよーにv

おめでとうございますi-175
Aya | URL | 2006/03/15/Wed 22:41 [EDIT]
Ayaさんe-398
どうもありがとうございます♪どうぞ会話に入って来て下さいませ^^嬉しいので~!
そういえば数年前のこの日に鎌倉市役所で婚姻届を出したんですよ(笑)
意外なところでエントリーと繋がりがあって自分で驚いてしまいました^^;
実はヒマ主婦なのに普段ご飯作る機会が少ないんですよ^^;
(旦那の事情ではあるのですが…。)だいぶ情けな~い主婦なんです;;なのでAyaさんとは大違い~^^;
見習わなくてはですね。と言いつつまた明日は千葉に行って来ま~す☆へへへ。
nayu | URL | 2006/03/16/Thu 02:32 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© まいにちお散歩. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
