☆日々の何気ないこと、素敵な事、感じた事を携帯カメラ&デジカメ写真で記録して行きます☆
page top
スポンサーサイト
page top
お疲れ様!
   だけどお願い!
       我が家 椿の花
                          もう少しだけ傍にいてくれる?
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

もう少しで終わり?だけどすごく鮮明な赤でキレイですね~!
こんな色の赤は大人な感じがしますねv-352
私ももう少しだけこの赤を見ていたいです(●´ω`●)
ゆっこ | URL | 2006/04/04/Tue 12:07 [EDIT]
ゆっこ ちゃんv-254
もう少しで終わりっていうのはね、これが同じ日にUPしてある
椿の花の花が茎からポトンと落ちた物だからなのよ♪
バラみたいな椿でしょ!?私の実家の庭から貰ったお花なのですが、
立派なお花だし、まだ綺麗だったので捨てるのは
しのびないと思って水を張ったガラスの器で飾る事にしたのでした^^
せっかく綺麗に咲いてくれているのもったいないなぁという事で~☆
私もね、ついついこの赤眺めてしまっていました。
実物はもっと素敵なのよ~^^
nayu | URL | 2006/04/05/Wed 10:09 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© まいにちお散歩. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
